スキークラブゆきんこに、ようこそ

1.楽しい「ゆきんこ」をみんなで作ろう

2.行事に1回は参加して、クラブ員の輪を広げよう

 

38回総会資料より (2018/7)

 昨シーズンは、愛知の伊藤源吾さんが入会してくれました。これで県外から2名となりました。スキー場での声かけで、ゆきんこを理解して入会して頂きありがとうございました。

 クラブ員の輪を広げるために、運営委員のKさんが2017年7月にゆきんこのブログを立ち上げてくれました。毎月更新され、ブログでスキークラブゆきんこが、PRできることは素晴らしい事です。これからは全国ネットの輪ができることを期待したいと思います。
【検索】→ 静岡市、スキークラブ

 活動に於いては、ゆきんこ行事だけで16項目の活動がありました。東海ブロック、県スキー協の活動を合わせると30項目です。
「冬」スキー 「春」花見 「夏」キャンプ、バーベキュー 「秋」ハイキング、温泉、芋煮会など皆さんの協力に心から感謝します。

 これからも運営委員会で、大勢の方に参加して頂けるような行事計画を行い、ゆきんこの輪を広げたいと思います。